1. HOME
  2. 著作権・リンクについて

著作権・リンクについて

  1. 著作権について
    このホームページ(テキストを含む)の著作権は、FUDAにあり、掲載されている作品の著作権はそれぞれの著作権者にあります。
  2. 利用者の利用範囲
    利用者は、学校等教育機関等(家庭での教育利用を含む)における、教育目的での利用に限り、本画像等を、無償で供与・複製・加工・二次的利用(画像を活用した発表やその発表を掲載した出版等の活動を含む)等を行うことができます。ただし、個々のコンテンツについて利用規約を設けている場合は、この限りではありません。また、営利を目的にした利用、企業等営利目的団体の利用はできません。利用者は、上記利用にあたっては、本画像等の肖像権者・著作権・著作権保有者等の権利者の名誉を傷つけることがないように、またこれからの者の権利を侵害しないように利用しなければなりません。
  3. 利用規約の同意
    本サイトおよび本画像等をご利用になられた場合、FUDAは、利用者が本規約に同意されたものとみなします。
  4. 免責事項
    FUDAは、本サイトに掲載される本画像等その他一切の情報・コンテンツに関して、その正確性、妥当性及び利用者の利用目的に適合していることを保証するものではなく、いかなるの責任も負いません。 FUDAは、本サイトおよび本画像等の利用を起因して、利用者に直接または間接的被害が生じても、いかなる責任も負わないものとし、一切の賠償等は行わないものとします。 FUDAは、本サイトおよび本画像等を利用者への事前の連絡なしに仕様・内容を変更することがあります。これにより、利用者に直接または間接的被害が生じて、いかなる責任も負わないものと、一切の賠償等は行わないものとします。 また、FUDAは、本サイトおよび本サイトに掲載される本画像等その他一切の情報・コンテンツについて、修正する義務は負わないものとします。
  5. サービスの停止
    FUDAは、本サイトのメンテナンスのためサービスを停止することがあります。また、システムの不具合のため、利用者に予告することなくサービスを停止することがあります。これにより、利用者に直接または間接的被害が生じても、いかなる責任を負わないものとし、一切の賠償等は行わないものとします。
  6. 出典元の明記
    本サイトで公開されている画像等を二次利用される際は出典元を下記のように明記するようお願いいたします。 出典:FUDA www.fuda-japan.com
  7. リンクについて
    本サイトへのリンクは、原則としてフリーです。リンクを張った際は、そのホームページの内容とアドレス及びリンクの趣旨、お名前、連絡先などを info@fuda-japan.com 宛にお知らせください。なお、本サイトの趣旨に合わない場合や、FUDAの信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。
    リンクを設定する際には、FUDAへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。
    本サイトからもしくは本サイトへリンクを張っているウェブサイトは、FUDAの管理下にあるものではありません。その内容について、又それらを利用されたことによって生じたいかなる損害についても、FUDAは責任を負いません。
  8. 本規約の改定
    本利用規約は、予告なく改定することがあります。

平成24年6月25日